植物さんからのチャネリングメッセージ

皆さん、こんにちは

富山県にあるインド雑貨ショップ ラマナ・ムーンてぃだです♪

昨夜の合同ゼロ意識共鳴に参加した時のことです。

家にある子宝草さんに意識を合わせながら共鳴に参加したところ、たくさんお話

してくれたのです。

こうやって斜めだと根っこを張ってしっかり立たなきゃって思うんだよ。
まるでてぃださんのようだね。
私はいつでも太陽の光に向かって生きているんだよ。
時々、太陽の光が足りなくてもっと自由になりたいって思う時もある。

だけど、私にはこんなに仲間がいるから大丈夫だよ。

すべては繋がっている、私はあなた・あなたは私
というワンネスの視点から見ると、この子宝草さんや他の植物さんもすべて私と同じ、愛猫たちも同じで人だからペットだからという境界線はなく、すべてが

同じ存在、形が違うだけで原点は同じですね。

私たちも光に向かって歩み、たくさんの仲間に囲まれていると
いうことに気づくと、穏やかさに満たされるでしょうラブラブ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です