海辺で感じたメッセージ

皆さん、こんにちは

富山県にあるインド雑貨ショップ「ラマナ・ムーン」店長の

てぃだです♪

一昨日、鬼門遁甲で女性にとって玉の輿に乗れるという方位にある日帰り温泉に行ってきました!


氷見市にある磯波風(いそっぷ)という温泉に行ったのですが、こちらと同じチェーンのホテルで配膳のアルバイトをしていたことがあったので、とっても懐かしいなと嬉しくなりました!!

そして、たまたま入浴時に誰もいなかったこともあり、露天風呂を独り占め状態でした~♪


お風呂に浸かり、海を見ながら青空や風を感じていると、2羽のトンビさんがふわーっと大空を舞っていたのです。

トンビさん達にチャネリングしてみた所・・・

ただ海があって、空があって、風があるだけで他には何にもいらないんだよ
それだけで、十分なんだよ

と話してくれたのです。

最近、いろんな事で悩んで心がモヤモヤしていたのですが、トンビさん達の言葉ですーっと心が軽くなり、穏やかさ、ただ在るを感じたのでした。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です