揺らぎなく穏やかにただそこに在る

富山県にあるインド雑貨ショップ 「ラマナ・ムーン」店長のてぃだです♪

9月に入り、随分涼しくなってきましたね。

昨夜の合同ゼロ意識共鳴で受け取ったメッセージをシェアしたいと思います!

合同ゼロ意識共鳴は毎日10時・11時・13時・17時・21時と各30分間づつ行われています。

皆さんもそっと意識を向け、静けさ・穏やかさ・愛・ただ在るを感じてみて下さい☆

共鳴

起きていることの感情を味わう

起きていることは何も起きていない

アイコンタクト

この愛に満ちている宇宙に私たちはただ生かされている

どんな遠い道のりの先にも必ず未来はある

ハートの共鳴

ゆったりとした爽やかな風
荒れて突風のような風
どんな風が吹いても、ただそこに在る樹
揺らぎなくただ穏やかにそこに在る魂の本質

共鳴

見上げると夜空にきらめく星や月
ただそこに在るものに意識を向けてみると愛を感じられるのです。


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です