ここにいるだけで、幸せで満たされているんだよ

皆さん、こんにちは♪

富山県にあるインド雑貨ショップ 「ラマナ・ムーン」店長のてぃだです!


今日は散歩中に出会った白樺によく似たこの木さんからのチャネリングメッセージを

紹介します!

太陽が暖かくて鳥が冴えずっていて、ただそれだけで幸せなんだよ

ただ、ここにこうしているだけで何も要らない

ここにいるだけで、幸せで満たされているんだよ

モクレンさんもとても美しいですね♪

桜は咲き始めですが、とっても愛らしくて桜を見ていると時間を忘れてしまいます。

毎朝、散歩をして桜の木の幹に触れながら、チャネリングしていると「てぃださん、ありがとう♪」と桜の木さんから声をかけられるのです。

どうして私の名前を知っているの?と尋ねると、みんなここの公園の木はてぃださんのことを知っているんだよ、と教えてくれるのです。

そして、この時間を忘れるということが、ただ在る(今を感じる)、在るがまま、ただそのままという状態なのです。
「ただ在る」になると、穏やかさに満たされ、いろんなことがどうでもよく思え、満たされてくるのです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です