どんな時でもあなたの中には愛がある

皆さん、こんにちは♪

富山県にあるインド雑貨ショップ 「ラマナ・ムーン」店長のてぃだです♪

そろそろ梅雨入りの季節となりましたね!

昨夜の合同ゼロ意識共鳴で受け取ったメッセージをシェアしたいと思います♪

共鳴

今見えているものがすべてではない

見えないものの中に愛がある

どんな時でもあなたの中には愛がある

穏やかに流れていく雲のようにどんな時でもあなたを守っている

アイコンタクト

私たちはいつも繋がっている

時間・空間を超えてすべて繋がっている

ハートの共鳴

今起きていることだけでなく、全体を見通すことで見えてくるものがある

歓び、穏やかさ、幸せ、豊かさ

心から湧き上がる魂の歓びに気づく時

会えない中で人と繋がること

日々の生活で感じる歓び

この地球に守られていると気づくこと

共鳴

分離していると感じるからこそ、ワンネスに気づくことができる

ワンネスに気づくためにすべては起きている


共鳴の終わり頃に感じた曲 「野に咲く花のように」

子供の頃によく聞いていた懐かしい曲ですが、歌詞が心に響きますね♪

https://www.youtube.com/watch?v=MkVi6KYJM8Y&list=RDMkVi6KYJM8Y&index=1

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

次の記事

人と木