ただここにいるだけで 幸せなんだよ

皆さん、こんにちは

富山県にあるインド雑貨ショップ ラマナ・ムーン 店長のてぃだです!

春の訪れを日々感じる今日この頃、桜も満開を迎えていますね♪

桜の木さんの幹に触れてチャネリングするとこんなことを話してくれました。

てぃださん、ありがとう

今年も来てくれて嬉しい

 

また、他の桜の木さんは

てぃださん、大好きだよ

いつでも見守っているよ

と話してくれました。

桜の木さんたちはどんな時でもただそこに在り続け、私たちを深い愛で

見守ってくれています。

雨が降っても雪が降っても台風が来ても、どんなことがあってもただそこに

在るのです。

 

そして、別の桜の木さんが話してくれたこと、

僕たちは何があってもどんなことがあっても、ただここにいるだけで

幸せなんだよ

コロナで世の中が大きく変わってしまった今、この桜の木さんのメッセージが一人でも多くの方に届けばいいなと思っています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です