カモメさんからのメッセージ

皆さん、こんにちは

富山県にあるインド雑貨ショップ「ラマナ・ムーン」店長のてぃだです♪

先日の事になりますが、奇門遁甲で基礎運を高めるという西の方位にある海老江海浜公園に行ってきました!

早朝8時頃に行ったのですが、穏やかな海に綺麗な芝生の木陰がとっても心地よかったです。

海を眺めていると、桟橋近くに浮いた浮き球の上に一人たたずんでいるカモメさんの姿が目に入りました。

カモメさんにチャネリングするとこのような事を話してくれました。

今日の空はどんな色?

今日の波はどんな波?

ただここにいるだけで毎日が幸せでキラキラしてワクワクするんだよ
どんな時でも地球は僕たちを守ってくれているんだよ

静かに流れる波に身をゆだねているとこの大きな宇宙に守られている愛を感じる

何もなくても柔らかな太陽の日差しとどこまでもつながるこの大きな海があるだけで豊かさで満たされている
ということをカモメさんから感じたのです。

「ただ委ねる」ということは「心地いい」ということなのです。
ただ委ねて、在るを感じていると、今に意識が向き、魂の本質である穏やかさや愛を感じやすくなるのです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です