あなたの傍にはいつも愛がある

皆さん、こんにちは

富山県にあるインド雑貨ショップ ラマナ・ムーン 店長のてぃだです!

一昨日、公園に散歩に行ったらまだ雪が残っていたものの、太陽の日差しが暖かくて心地よく感じられました♪


鴨さんたちも気持ちよさそうに泳いだりしていました♪

昨夜の合同ゼロ意識共鳴で受け取ったメッセージをシェアしたいと思います☆

合同ゼロ意識共鳴は毎日10時・11時・13時・17時・21時と各30分間づつ行われています。

皆さんもそっと意識を向け、静けさ・穏やかさ・愛・ただ在るを感じてみて下さい☆

アイコンタクト

あなたの傍にはいつも愛がある

どんな時でもあなたを守っている

共鳴

あなたの中にただ在る静けさ・穏やかさ
いつも心の中にある魂の輝き

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です