山青清水でワクワクする出会い♪

皆さん、こんにちは

富山県にあるインド雑貨ショップ 「ラマナ・ムーン」店長のてぃだです!

2日前のことになりますが、奇門遁甲で山青清水という「要領の良さですべてを思うように開いていく」効果のある南の方位にある山へ行ってきました♪

早朝だったので、まだ日の出前で涼しかったので山の中を歩いてみることにしたのですが空気が澄んでいて、青々しい木々の緑、水が湧き出て流れる音、まさに「山青清水」という風景でした!!!

しばらく歩いて東屋で休んでいると「ガサガサッ」という音がして何事かと思ったら、鹿さんが登場したのです!!!
動物好きな私は嬉しくて色々話しかけると怖くないと分かったのか、じーっと見つめては数メートル移動し、またじーっと見つめるを繰り返し森の中へと返っていきました。

そして、お弁当を食べ、読書をしていると、職員のおじさんが現れ話しかけてくれたのです。
「展望台まで登ったら景色が綺麗だよ」と教えてくれ、帰り際に
「ゆっくりして行って下さい」
と声を掛けてくれたのですが、今のご時世の中、そういった優しい一言を掛けてくれたのが、とっても心に沁みたのでした☆

鹿さんの出会いと共にとってもワクワクした日でした!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です